ここだけの話ですが・・・

おはようございます。前進座劇場です。

VitaminX
出演者の俳優さんお二人が

「You Tubeを見たいのですがPCお借りできますか・・・」

と事務所にお越しになりました。

お調べ物は 「プロレスの技!!」

舞台での戦闘シーンの参考にされているようで

「よし!これに挑戦しよう!」

と相談されていました。

舞台に対する真摯な姿勢に好感を持ちました。

ここだけの話ですが

「昼の部は無理だけど、今日の夜の部はこれ、やってみよう!」

とおっしゃっていましたよ。

さて、夜の部でどんな技を見せてくださるのか、

皆さま、どうぞお楽しみに!!
100927_0936~0001

当日券もあるようです。

吉祥寺前進座劇場でお待ちしております。

小屋番person_112_20100508141707.gif

←応援クリック、ポチっとお願いします

09/29のツイートまとめ

zenshinzagekijo

本日のアフタートーク、昨日の楽屋での盛り上がりがそのまま舞台に… 出演者も… なんとも豪華です!
09-29 20:38

@kuzukiakira ただいま公演中。連日盛り上がっていますよ! 明日中日ですね。後半戦も盛り上がって行くことと思いますよ! また観に来てくださいね。
09-29 19:06

RT @Kentaro_Kaiho: 本日も、応援&物販&個人的に何度も観たいので吉祥寺・前進座劇場へ。大きなスピーカーから自分たちの曲が流れるのはこの上ない快感!劇団VitaminXの皆さん、楽しみにしまーす! @odaasami @kojikojikouji
09-29 16:34

前進座公演「あなまどい」本日は上田市民劇場さんの主催で上田市民会館18:30開演です! 上田では明日も公演をいたします! http://ow.ly/2FA2x #engeki #ueda
09-29 14:55

劇団VitaminXさん達に見守られて・・・(?)

おはようございます。前進座劇場です。

いつもどおり劇場事務所のデスクに座り、お仕事をしておりますと

ふと、誰かに背後から見つめられているような気配が・・・

振り返ると・・・

そこには・・・・

100929_1052~0001
窓の外からVitaminX出演のイケメンさんたちが・・・・

今日も元気に仕事に励めそうな小屋番なのでした。

本日は6時開演です。

吉祥寺前進座劇場でお待ちしております。

小屋番person_112_20100508141707.gif

←応援クリック、ポチっとお願いします

09/28のツイートまとめ

zenshinzagekijo

終演後の楽屋、GReeeeNのギター弾き語りでの大合唱が聞こえます。裏でも盛り上がってます。
09-28 21:14

劇団VitaminX、先ほど昼の部が終了しました! 本日は夜の部18時開演もございます! 当日券もあるみたいですよー。 #vitaminx #kichijoji
09-28 15:52

前進座公演「あなまどい」本日は伊那市民劇場さんの主催で長野県伊那文化会館18:45開演です! http://ow.ly/2FA07 #engeki #ina
09-28 14:50

吉祥寺の雨はひと段落しました! 開場中におさまってくれて本当に良かったです…
09-28 12:38

雷雨続いています。まさしくゲリラ豪雨。そんな中、当日券を並ばれるお客さんが続々とお越しくださってます。こんな天気の中、本当にありがとうございます! これから来られる方は充分気をつけてお越しください!
09-28 11:47

吉祥寺、えらい雷です。光と同時に音が聞こえました… そして豪雨… 今は傘があっても外歩けません…
09-28 11:30

@misae_vc みなさんひいきの出演者さんはいるようですね。でも、一旦物語が始まれば純粋に芝居を楽しまれています。そこの辺りは他の舞台と変わりないと思いますよー。
09-28 09:50

VitaminX 本日は2回公演です。

おはようございます。前進座劇場です。

本日は「VitaminX」2回公演です。

100928_1025~0001 
ロビーはお花がいっぱい。いい香りが漂っています。


100928_1025~0002
売店の準備も始まりました!


cast_kanesaki.jpgcast_amano.jpg
開演前には必ず舞台に全員集合され、毎回俳優さんたちの気合の入った掛け声が
聞いていてとても清々しいです。

本日も雨の降る吉祥寺ですが、どうぞお気をつけて暖かくしてご来場くださいませ。

吉祥寺前進座劇場でお待ちしております。
小屋番person_112_20100508141707.gif

←応援クリック、ポチっとお願いします

09/27のツイートまとめ

zenshinzagekijo

劇団VitaminX、本日の舞台無事終了しました。そして今はアフタートーク中です。今日は演出のなるせさんと…なんとなくこれをつぶやいていいのか分からなくなってきたので、自粛します! 今日も大変盛り上がってますよー。
09-27 20:17

劇団VitaminX、本日の公演が始まりましたー。やはり始まってすぐに大歓声。すごすぎます! #vitaminx #kichijoji
09-27 18:18

RT @suzu_5: 前進座、いい劇場☆見やすい~♪ひ●りちゃんに似た子がいい子だった~!!
09-27 17:45

劇団VitaminX、本日は18時からの一回公演です。17時からロビー開場が始まりました。ロビー開場中、扉一枚向こうの舞台ではスタッフさん、俳優さんがギリギリまでチェックをしていました! #vitaminx #kichijoji
09-27 17:35

前進座公演「あなまどい」本日はすわ湖市民劇場さんの主催で下諏訪総合文化センター18:30開演です! http://ow.ly/2FzXV #engeki #suwako
09-27 14:50

RT @D3_PUBLISHER: すっかり秋ですねぇ…急に肌寒くなりましたので、皆さん体調にお気をつけてくださいね!9/26より劇団VitaminXが吉祥寺の前進座にていよいよ幕開け!是非チェックしてみてくださいね! http://www.vitaminx.jp/
09-27 14:23

RT @maruosatoshi: 川崎市民劇は、今回の公演で三回目。過去、二回は共に3000人以上の動員。演出も青年座の高木達さん、前進座の香川良成さん、今回はふじたあさやさんと確かな方ばかり。オーディションは誰でも参加できる。http://bit.ly/aQheAv
09-27 13:20

前進座公演「あなまどい」公演ブログが更新されました! 今回はさんしょう太夫でづし王を演じた竹下雅臣の特集と、移動日の休日をレポートしています! http://ow.ly/2Kdak #engeki #kichijoji #blog
09-27 13:16

ジェニーちゃん変身!!

おはようございます。前進座劇場です。

皆さま、前進座劇場にはマスコットがいることご存知でしょうか?

劇場入り口近くにいる招き猫「ジェニーちゃん」です。

100927_1455~0001
季節感あふれるハロウィンスタイル・・・。

でもちょっと派手すぎる・・・と不評だったので
100927_1502~0001
こんな感じに・・・。

劇場へ起こしの際はぜひ、ジェニーちゃんにもご注目くださいね!

吉祥寺前進座劇場でお待ちしております。
小屋番person_112_20100508141707.gif

←応援クリック、ポチっとお願いします

VitaminX 開幕!!

おはようございます。前進座劇場です。

劇団VitaminX ~Legend Of Vitamin~
遂に開幕しました!!

100927_0936~0001100927_0938~0001

■出演
ダブル主演 兼崎健太郎 天野浩成
  
磯貝龍虎 鈴木拡樹 渡部紘士 西村ミツアキ
萩野崇 竹岡常吉 須藤智彦 下塚恭平 樋口武彦 上杉輝
中島徹 高木俊 川村亮介 小川紘司 他

■STAFF原作:「VitaminX」ディースリー・パブリッシャー
脚本:葛木英
演出:なるせゆうせい
運営:ダモアエムシープロモーション
プロモーション:H.I.P.
制作:オフィスインベーダー
企画・製作:ダモアエムシープロモーション/オフィスインベーダー

舞台監督 西廣奏
照明 加藤学
舞台美術 照井旅詩
音楽 YODA Kenichi
音響 田中亮大
制作 五十嵐珠実
エグゼクティヴプロデューサー 和田敦也


■公演日程2010年9月26日(日)~10月4日(月)全13回公演
前進座劇場(東京都武蔵野市吉祥寺南町3-13-2)

9/27(月)18:00
9/28(火)13:00・18:00
9/29(水)18:00
9/30(木)13:00・18:00
10/1(金)18:00
10/2(土)SOULD OUT
10/3(日)SOULD OUT
10/4(月)SOULD OUT

全公演終演後にアフタートークイベント開催予定!!
※開場は開演時間の30分前となります。
※未就学児はご入場いただけません。
詳しくはHPをご覧ください


初日からもの凄い熱気に溢れた前進座劇場です。
ぜひその目でご覧ください!!
吉祥寺前進座劇場でお待ちしております。
小屋番person_112_20100508141707.gif

←応援クリック、ポチっとお願いします

09/26のツイートまとめ

zenshinzagekijo

@momoama0409 メインのお芝居はたくさん楽しめますからね! 期待たっぷりでお越し下さい!
09-26 22:05

@momoama0409 本編2時間、アフタートーク20分というところでしょうか。今はまだ、アフタートーク中ですよ。
09-26 20:21

劇団VitaminX、初日の舞台が先ほど無事終了しました! 今はアフタートーク中です。どうやらこのアフタートーク毎回出る人が変わるようですよ。本日は演出のなるせさんと兼崎さん、天野さんの三人です。 #vitaminx #kichijoji
09-26 20:20

@momoama0409 それは見てのお楽しみということでw ただ一言、”熱い”ですね。
09-26 18:50

@momoama0409 いつもRTありがとうございますー。この公演は見られるんですか?
09-26 18:13

劇団VitaminX10分遅れで先ほど開演しました。始まって2分で開場中から歓声が起こっています。凄すぎます。 #vitaminx #kichijoji
09-26 18:13

RT @ivy_aemi: なんとか前進座劇場なう。XtoZのエコバッグとかネックストラップとか遙かのチケットケースとか持ってる人もちらほら。原作ファンとキャストファン良い割合なのかな?だと良いなぁ。 http://twitpic.com/2s54rq
09-26 17:54

RT @GREMLINS1007: 一ヶ月ぶりの前進座劇場。今日の舞台は作品目当て。元はゲームの舞台化。どんな内容になるのか楽しみ♪
09-26 17:39

劇団VitaminX、先ほど開場しました! 一方舞台ではギリギリまで打ち合わせがなされてました。今日の舞台に期待大です! どうやらアフタートークもあるようですよー。 #vitaminx #kichijoji
09-26 17:37

劇団VitaminXゲネプロが先ほど終了しました! ロビーも着々と準備が整ってきています。しかし、吉祥寺は空が重い… 夜は弱雨の予報。天気が持てばいいのだが…
09-26 16:23

続きを読む

09/25のツイートまとめ

zenshinzagekijo

前進座公演「あなまどい」本日は北アルプス市民劇場さんの主催で大町市文化会館18:30開演です! http://ow.ly/2FzVn #engeki #oomachishi
09-25 15:00

劇団VitaminXさんの仕込が朝から続行中です! 本日は午後から場当たり。出演者のイケメンたちの劇場入りが楽しみでなりません! #vitaminx http://twitpic.com/2rmx39
09-25 10:00

前進座公演「あなまどい」の公演ブログが更新されました! 出演俳優藤井偉策の記とサプライズバースデー、夜の散歩などなど盛りだくさんの内容です! http://ow.ly/2JEYM #engeki #blog
09-25 09:26

RT @KIMIKANsan: 小田あさ美さんの舞台は 9/26より「劇団VitaminX~Legend Of Vitamin~」吉祥寺・前進座劇場にて。エクステをつけた長い髪で、ヒロイン・ユーリ役を演じます。 ( #tjuh http://ustre.am/f4Yt )
09-25 09:11

09/24のツイートまとめ

zenshinzagekijo

前進座公演「あなまどい」本日は長野市民劇場さんの主催で長野市民会館18:30開演です! http://ow.ly/2FzSP #engeki #nagano
09-24 14:45

本日より劇団VitaminXさんです! 本日は朝から舞台の仕込を行っています。鉄骨で組んだ高低差のある舞台、これは期待が持てます。 http://ow.ly/i/43Kf #kichijoji #vitaminx
09-24 12:19

前進座公演「あなまどい」「出雲の阿国」の公演ブログが更新されました! 出雲の阿国・お国役の妻倉和子とあなまどい出演の針谷理繒子の記です! http://ow.ly/2J5zU #engeki
09-24 10:04

夢千代「一月十日、雪、小降り、幸せは思いがけない形ではっきりと訪れます。人の幸せをみていると、私も幸せになります」夢千代日記より http://snipurl.com/yumechiyo #engeki #kichijoji #asakusa
09-24 00:54

劇団VitaminX ~Legend Of Vitamin~仕込みが始まりました!!

おはようございます。前進座劇場です。
今朝から
劇団VitaminX ~Legend Of Vitamin~
仕込が始まりました。

芝居の舞台が謎の豪華客船!!というだけあって
本格的な鉄骨の舞台が作られています。
今回は廻り舞台も使用!!
あさって26日よりいよいよ開幕です!!
どうぞご期待ください!!


■出演
ダブル主演 兼崎健太郎 天野浩成
  
磯貝龍虎 鈴木拡樹 渡部紘士 西村ミツアキ
萩野崇 竹岡常吉 須藤智彦 下塚恭平 樋口武彦 上杉輝
中島徹 高木俊 川村亮介 小川紘司 他
cast_kanesaki.jpg cast_amano.jpg
cast_isogai.jpg
cast_suzuki.jpg
cast_watanabe.jpg
cast_nishimura.jpg

■STAFF原作:「VitaminX」ディースリー・パブリッシャー
脚本:葛木英
演出:なるせゆうせい
運営:ダモアエムシープロモーション
プロモーション:H.I.P.
制作:オフィスインベーダー
企画・製作:ダモアエムシープロモーション/オフィスインベーダー

舞台監督 西廣奏
照明 加藤学
舞台美術 照井旅詩
音楽 YODA Kenichi
音響 田中亮大
制作 五十嵐珠実
エグゼクティヴプロデューサー 和田敦也


■公演日程2010年9月26日(日)~10月4日(月)全13回公演
前進座劇場(東京都武蔵野市吉祥寺南町3-13-2)

9/26(日)SOULD OUT
9/27(月)18:00
9/28(火)13:00・18:00
9/29(水)18:00
9/30(木)13:00・18:00
10/1(金)18:00
10/2(土)SOULD OUT
10/3(日)SOULD OUT
10/4(月)SOULD OUT


全公演終演後にアフタートークイベント開催予定!!
※開場は開演時間の30分前となります。
※未就学児はご入場いただけません。
詳しくはHPをご覧ください


演出家 なるせゆうせい(オフィスインベーダー)
1977年岐阜県出身。
早稲田大学在学中に「劇団インベーダーじじい」を旗揚げ、
トムプロジェクト新人脚本賞やパルテノン多摩演劇祭特別賞など数々の賞を受賞。
舞台演出だけでなく脚本等の執筆も多く、2005年、ワンシチュエーションサスペンス「10分の9」の脚本を担当、
劇場映画デビュー(シネカノン他、全国順次上映)して以来、奥菜恵主演の「ユリシス」、斎藤工、河合龍之介主演の「いつかの君へ」
カルト的人気を誇るカードゲーム原作「劇場版アクエリアンエイジ」など立て続けに劇場映画のシナリオなども手がける。
2010年には、連載していた「東京無印女子物語」のコミック化、「ワンハンドレッドライフ」の舞台化および小説化、講談社イブニング連載中の「ヘルプマン」の脚本演出の他、数本の映画に携わっている。

脚本 葛木英
1983年 東京都生まれ。
ehon主宰。ハイレグタワー所属。03年に、ehonの前身である劇団、メタリック農家旗揚げ。
「結構最近で結構近所のおとぎ話」をテーマに、日常と非日常を行き来する物語性の強い作品を発表。女性ならではの視点で、残酷性と純粋性を併せ持った作品を多く手掛ける。
外部舞台・映画・TVドラマ・オーディオドラマへの脚本提供や出演にも意欲的で、来冬には舞台脚本を原作とした、小説「累累!」も発売予定。
[代表作]◆脚本・演出/舞台「嫌われ松子の一生」(出演:長谷部優・KEIJI(EXILE)・木村了・他)青山円形劇場◆脚本・演出補
リーディングドラマ「もしもキミが。」(演出:堤幸彦、出演:向井理・木南晴夏・他)原宿クエストホール◆脚本
[FLAMEPLOTS]VOL.1「4の話」(脚本:内田春菊/佃典彦/葛木英 演出:鬼頭理三 )新宿タイニイアリスなど



吉祥寺前進座劇場でお待ちしております。
小屋番person_112_20100508141707.gif

←応援クリック、ポチっとお願いします

09/23のツイートまとめ

zenshinzagekijo

喜代「すぎ、女はいつか、家を出て嫁ぐものなのです。けどね、すぎ、あなたの言うとおり、ここがあなたの実家ですよ。いつでも帰っていらっしゃい」『あなまどい』より #engeki http://snipurl.com/anamadoi
09-23 18:54

前進座公演「あなまどい」本日はいいだ市民劇場さんの主催で飯田文化会館18:30開演です。 http://ow.ly/2FzRn #engeki #iida
09-23 15:00

喜代「関蔵様、申し訳ございませぬ、お顔が、お顔が分かりませなんだ……お待ち申しておりました、お待ち申しておりましたのに……」『あなまどい』より #engeki http://snipurl.com/anamadoi
09-23 12:55

本日は毎年恒例駒わ会さん。本年は創立45周年。にぎにぎしく行われています! http://twitpic.com/2r15ds
09-23 11:11

喜代「私も胡瓜が豊作だった夏は胡瓜ばかりを食べておりました。米に換えるなんて、思いもしなかったものですから」『あなまどい』より #engeki http://snipurl.com/anamadoi
09-23 00:55

人気乙女ゲーム「VitaminX」が遂に舞台化!主演兼崎健太郎 天野浩成 演出なるせゆうせい 

おはようございます。前進座劇場です。
26日より開幕!!

劇団VitaminX ~Legend Of Vitamin~
人気乙女ゲーム「VitaminX」が遂に舞台化!!

舞台は謎の豪華客船!!
T6や豪華客船の乗客、船員をも巻き込んでの、一大アドベンチャーストーリー。
伝説の宝石をめぐる秘話が明らかになるとき、B6が見つけたものとは?!

■出演
ダブル主演 兼崎健太郎 天野浩成
  
磯貝龍虎 鈴木拡樹 渡部紘士 西村ミツアキ
萩野崇 竹岡常吉 須藤智彦 下塚恭平 樋口武彦 上杉輝
中島徹 高木俊 川村亮介 小川紘司 他
cast_kanesaki.jpg cast_amano.jpg
cast_isogai.jpg
cast_suzuki.jpg
cast_watanabe.jpg
cast_nishimura.jpg

■STAFF原作:「VitaminX」ディースリー・パブリッシャー
脚本:葛木英
演出:なるせゆうせい
運営:ダモアエムシープロモーション
プロモーション:H.I.P.
制作:オフィスインベーダー
企画・製作:ダモアエムシープロモーション/オフィスインベーダー

舞台監督 西廣奏
照明 加藤学
舞台美術 照井旅詩
音楽 YODA Kenichi
音響 田中亮大
制作 五十嵐珠実

エグゼクティヴプロデューサー 和田敦也


■公演日程2010年9月26日(日)~10月4日(月)全13回公演
前進座劇場(東京都武蔵野市吉祥寺南町3-13-2)

9/26(日)SOULD OUT
9/27(月)18:00
9/28(火)13:00・18:00
9/29(水)18:00
9/30(木)13:00・18:00
10/1(金)18:00
10/2(土)SOULD OUT
10/3(日)SOULD OUT
10/4(月)SOULD OUT


全公演終演後にアフタートークイベント開催予定!!
※開場は開演時間の30分前となります。
※未就学児はご入場いただけません。
詳しくはHPをご覧ください

吉祥寺前進座劇場でお待ちしております。
小屋番person_112_20100508141707.gif

←応援クリック、ポチっとお願いします

上方落語 昨日の演目

おはようございます。前進座劇場です。

昨日行われました噺を楽しむ寄席その44
「四代目桂塩鯛襲名披露公演」
ご来場誠にありがとうございました。
昨日の演目です。
114.jpg

襲名披露口上も大変楽しくおめでたい雰囲気が満載でした。

100922_2016~0001
塩鯛さんの特製Tシャツも塩鯛さん出身の地、
京都の職人さんによって作られた物だそうです。
おしゃれです。

お客様からも上方落語を観る機会をもっと増やして欲しいとの

声をたくさん頂戴いたしました。

ありがとうございます。

米朝一門のみなさまありがとうございました。

来年もぜひ吉祥寺前進座劇場でお待ちしております。

小屋番person_112_20100508141707.gif

←応援クリック、ポチっとお願いします

09/22のツイートまとめ

zenshinzagekijo

喜代「手を……私が一人でないって分かるように、手を引いてくださいませんか」『あなまどい』より #engeki http://snipurl.com/anamadoi
09-22 18:55

関蔵「色々ありました。泣きもすれば、怒りもしました。飢えに苦しみ、物欲しさに頭を下げる、そんな屈辱も今ではどうとも思わない」『あなまどい』より #engeki http://snipurl.com/anamadoi
09-22 12:54

前進座公演「あなまどい」本日は昨日に引き続きまつもと市民劇場さんの主催でまつもと市民芸術館13:30開演です! http://ow.ly/2Fzv8 #engeki #matsumoto
09-22 10:15

前進座公演「あなまどい」公演ブログが更新されました! 四国の思い出を写真で送る四国編と名古屋公演での出来事を書いた名古屋編です。嵐芳三郎の記です! http://ow.ly/2HQ2J #engeki #blog #shikoku #nagoya
09-22 10:04

喜代「もう後戻りはありません」『あなまどい』より #engeki http://snipurl.com/anamadoi
09-22 00:54

米朝一門のみなさまご到着

おはようございます。前進座劇場です。
100922_1406~0002
「桂塩鯛さんへ」の幟が眩しくたなびいております!

噺を楽しむ寄席その44
「四代目桂塩鯛襲名披露公演」

本日6時よりいよいよ開幕!!
沢山笑って元気になりましょう!!

当日券もご用意しております
(5時から販売開始致します)

sankei6_20100921122254.jpg

どうぞお楽しみに!!

吉祥寺前進座劇場でお待ちしております。

小屋番person_112_20100508141707.gif

←応援クリック、ポチっとお願いします

09/21のツイートまとめ

zenshinzagekijo

あそこに立ち寄ろうぜ! と言い出すのは決まってこの男。素敵な舞台監督なんですよー。RT @MoonRed0831 @zenshinzagekijo 舞監さんの背中に惚れそうです。
09-21 19:51

ありがとうございます!RT @yo_tesoro よい言葉でした。 RT @zenshinzagekijo http://tl.gd/64sl5t
09-21 19:47

夢千代「停電ね……心配しないで、今、ロウソクに火をつけますからね」夢千代日記より http://snipurl.com/yumechiyo #engeki #kichijoji #asakusa
09-21 18:54

仕事を終え、夕日にたそがれる三人… http://twitpic.com/2qjdul
09-21 17:14

前進座大道具倉庫から見える富士山。この写真拡大はしていません。 http://twitpic.com/2qj72d
09-21 16:39

前進座公演「あなまどい」本日はまつもと市民劇場さんの主催でまつもと市民芸術館18:30開演です。松本では明日も公演します! http://ow.ly/2FzpO #engeki #matsumoto
09-21 15:10

厳選メンバーにより、大道具を返しに来ています。今は休憩中。右より演出部木南、俳優本村、舞台監督はぜ川。 http://twitpic.com/2qhu0b
09-21 13:44

関蔵「討手におびえ、乞食となって生きる覚悟があるのか。草を食み、寝るところなく、雨におののき、風に震え、一生、心休まることはないのだぞ。その覚悟があるのか!」『あなまどい』より #engeki http://snipurl.com/anamadoi
09-21 12:55

本日は朝より巡演から帰ってきた出雲の阿国の荷下ろしがありました! 写真のメンバーは左から有田、平澤、池田、そして佑一郎です。 http://twitpic.com/2qhrba
09-21 12:47

栄之助「そもそもお前の父久作が悪いんだ。たかが足軽に斬られるとは情けない。何が仇討ちだ。お前は父の斬られた傍に居たそうではないか。それをおめおめ逃し、三十四年か。馬鹿な話だ」『あなまどい』より #engeki http://snipurl.com/anamadoi
09-21 00:54

いよいよ明日です

おはようございます。前進座劇場です。

いよいよ明日となりました
噺を楽しむ寄席その44
「四代目桂塩鯛襲名披露公演」

sankei13_20100921122222.jpg

当日券もご用意しております。
(5時から販売開始致します)

sankei6_20100921122254.jpg

米朝一門のみなさんの落語はテンポがあり
元気があり、大好きです。
今回もどうぞお楽しみに!!

吉祥寺前進座劇場でお待ちしております。

小屋番person_112_20100508141707.gif

←応援クリック、ポチっとお願いします

09/20のツイートまとめ

zenshinzagekijo

夢千代「……この家はどんなことがあっても、どなたにも売り渡しません」夢千代日記より http://snipurl.com/yumechiyo #engeki #kichijoji #asakusa
09-20 18:54

喜代「五助、すぎ……二人に暇を出すことといたします。日にちは追って沙汰いたします」『あなまどい』より #engeki http://snipurl.com/anamadoi
09-20 12:55

前進座公演「あなまどい」本日が名古屋での最終日となります。中京大学文化市民会館11:00開演です! 当日券もございますよ!  http://ow.ly/2Fzk0 #engeki #nagoya
09-20 09:05

雀「想い出させないでよ! 夢千代のおかあさんと同じ、私は男に縁はないのよ」夢千代日記より http://snipurl.com/yumechiyo #engeki #kichijoji #asakusa
09-20 00:54

09/19のツイートまとめ

zenshinzagekijo

金吾「心の暗雲が晴れた思いでございます。私は以前から、あなたとこうして出会いたいと思っていたのでしょう。関蔵様、この首、切り落としてくだされ」『あなまどい』より #engeki http://snipurl.com/anamadoi
09-19 18:54

ありがとうございます。観劇しましたら、感想も教えてください! RT @satochan3103: 間もなく観劇に参ります RT @zenshinzagekijo: ただいま開演中の名古屋公演「あなまどい」中京大学文化市民会館、本日2ステージ目は15:30開演
09-19 14:38

RT @yuichiro1103 いよいよ帰京なう♪ http://bit.ly/9NxTTL
09-19 14:06

吉祥寺前進座劇場で、昨日より公演しているstudio55さん、開場中の様子です。客席内の壁には55さんのロゴが映し出されています! http://ow.ly/i/3Wj2 #kichijoji
09-19 13:00

ただいま開演中の名古屋公演「あなまどい」中京大学文化市民会館、本日2ステージ目は15:30開演となります。当日券もございます! 名古屋では明日まで公演しております! http://ow.ly/2Fzdq #engeki #nagoya
09-19 13:00

前進座公演「出雲の阿国」の公演ブログが更新されました! 出演俳優有田佳代の記で、劇中着替えるお国の13着もの衣裳を写真入でレポートしてくれています! http://ow.ly/2Gmfw #engeki #blog
09-19 09:35

名古屋公演「あなまどい」本日は昨日に引き続き、中京大学文化市民会館11:00開演となります! 本日は15:30の公演もあります。名古屋では明日まで公演をしています! 当日券もありますよ! http://ow.ly/2Fz9l #engeki #nagoya
09-19 09:00

すぎ「殿方は何もかも自分で決めているように勘違いしてますけど、その実、何も出来ないんですから。奥様がしっかりして、旦那様を操って、それで、それで……奥様、幸せになってください……」『あなまどい』より #engeki http://jpan.jp/?anamadoi
09-19 00:27

09/18のツイートまとめ

zenshinzagekijo

RT @yuichiro1103 「出雲の阿国」釧路で大千穐楽なう♪観劇して下さった皆様ありがとうございました★ http://photozou.jp/photo/show/676451/49916279
09-18 20:46

役人「しかし、お前らもうまいことを考えよった。遊女に躍らせて、その実は張り見世をさせ、客は踊りを見ながら女を選ぶ。後は廓においでとはなあ」 『出雲の阿国』より #engeki http://jpan.jp/?izumookuni
09-18 18:26

前進座公演「出雲の阿国」本日千穐楽です! 本日は昨日に引き続き、くしろ演劇みたい会さんの主催でまなぼっと(釧路市生涯学習センター)18:30開演です! #engeki #kushiro http://ow.ly/2zTz9
09-18 15:00

金吾「あの日、雨が降っておりませんでしたらな。……全ては過ぎたこと」『あなまどい』より #engeki http://jpan.jp/?anamadoi
09-18 12:27

前進座公演「あなまどい」本日は中京大学文化市民会館14:00開演です。本日は貸切公演です。名古屋では20日まで公演しています。明日からの公演は当日券もございます。お問い合わせください! http://ow.ly/2Fz3G #engeki #nagoya
09-18 10:00

関蔵「おぬしの父に家督を預け、喜代の生活だけは見てもらうようお願い申した。わしは旅に出ている間ずっと、喜代の安泰だけが気がかりであった」『あなまどい』より #engeki http://jpan.jp/?anamadoi
09-18 00:26

STUDIO55発表会「55Illusion」

おはようございます。前進座劇場です。
本日よりスタジオ55さんの発表会です。

flash.jpg
1212919547087.jpg

STUDIO55発表会「55Illusion」

@吉祥寺 前進座劇場

9月18日(土)①18:00~
9月19日(日)①13:00~
      ②17:00~

前売り\3000/当日\3800

スタジオ55さんのHPはこちら
img2.jpg

吉祥寺前進座劇場でお待ちしております。

小屋番person_112_20100508141707.gif

←応援クリック、ポチっとお願いします

09/17のツイートまとめ

zenshinzagekijo

@MoonRed0831 若い子たちでただいま前進座劇場はごった返しています。えらい熱気ですよ。いつでもお越しください。アポなし歓迎ですよw
09-17 20:35

先日はご来所下さりありがとうございました! フォロー返させて頂きました。応援しています~! RT @MoonRed0831: @zenshinzagekijo リツイートありがとうございます。フォローさせていただきましたー。来年に向けて頑張りますので、よろしくお願いいたします。
09-17 19:24

RT @MoonRed0831: 「なぞらえ屋弐~不思議底七歌~」2011年4月吉祥寺前進座劇場にて公演決定。現在、キャストオーディションを受け付けております。ノベライズ・コミカライズ・アニメ化等の企画も同時進行中。詳しくはhttp://stage.la-moon.net/
09-17 18:28

喜代「もう後戻りはありません」『あなまどい』より #engeki http://jpan.jp/?anamadoi
09-17 18:26

前進座公演「出雲の阿国」本日はくしろ演劇みたい会さんの主催でまなぼっと(釧路市生涯学習センター)18:30開演です! 釧路では明日も公演いたします! #engeki #kushiro http://ow.ly/2zTl3
09-17 15:00

荘兵衛「なるほど、天下一の女よ」 『出雲の阿国』より #engeki http://jpan.jp/?izumookuni
09-17 12:27

名古屋公演が間近の「あなまどい」公演ブログが更新されました! 名古屋にゆかりのある出演俳優浜名実貴と渡会元之の二人が書いてます! http://ow.ly/2Fywe #engeki #blog
09-17 10:11

関蔵「何一つ、何一つ、変わりはしませぬ」『あなまどい』より #engeki http://jpan.jp/?anamadoi
09-17 00:26

09/16のツイートまとめ

zenshinzagekijo

まもなくですね! よろしくお願いします! RT @meienweb: 名演例会の前の3日間は同じ市民会館で、前進座の『あなまどい』公演もあります。こちらのチケットも取り扱っています。
09-16 19:14

RT @yuichiro1103: 釧路着♪夕焼け。 http://photozou.jp/photo/show/676451/49686996
09-16 19:13

お鶴「田畑這いずるより、踊るほうがええ、唄う方がええ」 『出雲の阿国』より #engeki http://jpan.jp/?izumookuni
09-16 18:27

前進座公演「あなまどい」本日は阿南市民劇場さんの主催で阿南市市民会館18:30開演です! #engeki http://ow.ly/2zWOe
09-16 15:15

ありがとうございます! 伝介もですが、お松を追うだけでも一本の芝居になるぐらい深い登場人物ですよね…RT @affection0702: 昨日拝見しました。「ガラスの仮面」での紅天女の「魂の片割れ」を思い出しました 伝介さんが素敵です。お松にはのちに幸せになってほしい。
09-16 14:59

RT @yuichiro1103: 本日は旭川から釧路への移動日。只今は富良野を通過中♪ http://bit.ly/asXu8c
09-16 13:42

お国「私らの唄や踊りに、何で、人は銭を払うて見にくるのじゃろうか」 『出雲の阿国』より #engeki http://jpan.jp/?izumookuni
09-16 12:26

仕込も無事終わりましたね。がんばってください! RT @kurieko: おはようございます^^今日は1日劇場での舞台稽古です。夜9時までの長丁場。頑張ります☆彡【ファンタジーミュージカル 夜物語】11月3日~7日、吉祥寺 前進座劇場 http://bit.ly/b00OdA
09-16 11:28

お婆「よいか、唄ったり踊ったりして何が育つ。何が稔るか、誰の腹がくちくなるか。唄や踊りで銭とるのはかぶいた女のすることぞ。そんな者は土を離れた根無し草ぞ」 『出雲の阿国』より #engeki http://jpan.jp/?izumookuni
09-16 00:27

09/15のツイートまとめ

zenshinzagekijo

お鶴「田畑這いずるより、踊るほうがええ、唄う方がええ」 『出雲の阿国』より #engeki http://jpan.jp/?izumookuni
09-15 18:26

前進座公演「出雲の阿国」旭川市民劇場さんの主催でただいま公演中ですが、本日2回目は旭川市公会堂18:30開演となります! #engeki http://ow.ly/2zTj5
09-15 15:00

喜代「私も胡瓜が豊作だった夏は胡瓜ばかりを食べておりました。米に換えるなんて、思いもしなかったものですから」『あなまどい』より #engeki http://jpan.jp/?anamadoi
09-15 12:26

前進座公演「出雲の阿国」本日は昨日に引き続き、旭川市民劇場さんの主催で旭川市公会堂13:30開演です! 本日夜の部もありますよ! #engeki http://ow.ly/2zTeN
09-15 09:35

前進座公演「あなまどい」本日は昨日に引き続き徳島市民劇場さんの主催で徳島市文化センター13:30開演です! #engeki http://ow.ly/2zWLC
09-15 09:15

コンサート開幕しました

おはようございます。前進座劇場です。

北桂子さんのラストコンサートが始まりました。

ほぼ満席となっております。ご来場ありがとうございます。

現在舞台では毒蝮三太夫さんがトーク中で場内大爆笑中です。

100915_1528~0001 100915_1528~0002
毒蝮さんから北桂子さんへ贈られた花
まるで秋の庭園のようです。
000.jpg

北桂子さんの魂のこもった歌

じっくりと歌を聞かせていただきたいと思います。

読売新聞記事はこちらをクリック

小屋番person_112_20100508141707.gif

←応援クリック、ポチっとお願いします

09/14のツイートまとめ

zenshinzagekijo

お鶴「田畑這いずるより、踊るほうがええ、唄う方がええ」 『出雲の阿国』より #engeki http://jpan.jp/?izumookuni
09-14 18:26

前進座公演「あなまどい」本日は徳島市民劇場さんの主催で徳島市文化センター18:30開演です!徳島では明日も公演いたします! #engeki http://ow.ly/2zWJ6
09-14 15:05

前進座公演「出雲の阿国」本日は旭川市民劇場さんの主催で旭川市公会堂18:30開演です! 旭川では明日も公演いたします! 明日は昼夜二回公演ですよ。 #engeki http://ow.ly/2zT9I
09-14 15:00

関蔵「仇討ちを果たさねば私は一生、国許には戻れぬのです。国には母が居る、妻が居ります。もう旅を始めて十年の月日が経ってしまった……」『あなまどい』より #engeki http://jpan.jp/?anamadoi
09-14 12:27

@asobeena いつも華やかなお花の配達ありがとうございます。劇場が華やかになるとお客さんの満足度も変わりますね。これからもよろしくお願いします!
09-14 11:31

ありがとうございます! 是非ご覧になるときにはあなたの大事な方と見に来てください。物語の後味が何倍にも膨らみますよ! RT @yo_tesoro: @zenshinzagekijo 20日に中京大学文化市民会館「あなまどい」拝見します!とっても楽しみにしています!!
09-14 11:29

【-☆おはようございます☆- 吉祥寺前進座劇場です】魂のシャンソン 北桂子さんラストコンサート http://fc2.in/9u9bAy #blog #kichijoji
09-14 11:16

明日15日前進座劇場で行われるシャンソン歌手北桂子さんのラスト・コンサートが記事になりました。「余命一年、私は歌う」 http://ow.ly/2DK1g
09-14 10:58

前進座公演「あなまどい」の公演ブログが更新されました! 劇団仲間から助演して頂いている鶴田まやさんと前進座俳優寺田昌樹の記です。寺田扮する新一郎の父役矢之輔に似せたメイクが見ものです。 http://ow.ly/2DJBf #engeki #blog
09-14 10:26

すぎ「……なあ、奥様、おら、また、歌ってもいいだか?」『あなまどい』より #engeki http://jpan.jp/?anamadoi
09-14 00:26

余命1年私は歌う

おはようございます。前進座劇場です。

明日前進座劇場にてコンサートを行われる北桂子さんの記事が
新聞に掲載されました。
000.jpg

読売新聞記事はこちらをクリック

9月15日(水)3時開演
入場料5000円
お問い合わせはレッド(0422ー45ー5364)まで

吉祥寺前進座劇場でお待ちしております。


小屋番person_112_20100508141707.gif

←応援クリック、ポチっとお願いします

ざこば 南光 米團治出演寄席 間もなく!!

おはようございます。前進座劇場です。

いよいよ1週間後となりました

噺を楽しむ寄席その44
桂都丸改め 四代目桂塩鯛襲名披露公演
9月12日(水)18時開演

出演者:桂ざこば 桂南光 桂塩鯛 桂米團治 桂米紫 桂鯛蔵 桂小鯛

zen.jpg
オンラインチケットで24時間受付中!
または
お電話0422-49-0300前進座劇場まで
(全席指定4200円)

※当日券もご用意致しております。
 桂米朝一門の上方落語をどうぞお楽しみください!

吉祥寺前進座劇場でお待ちしております。
小屋番person_112_20100508141707.gif

←応援クリック、ポチっとお願いします
プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード